【成果あり!腸活を始めてからの変化】

こんにちは☺️

2日前からの筋肉痛がまだ取れないChan_Asです😱笑

 

今日は朝から天気がよくて☀️大好きな音楽をかけながら🎵お家の空気の入れ替えをしたり🏠洗濯物の洗い立てのいい香りに癒されたり😍まったりと家事をしてました☺️

それから久しぶりに外食を旦那さんと約束したから、ちょっとウキウキしてます😆✨
家族構成は夫婦2人だけなので出かける時に身軽なのは子供がいない夫婦の特権だなぁと思ってるこの頃です笑


さて、腸活をやってからの身体の変化です(^^)

 

1番の変化‼︎

お通じの回数が増えた‼︎

(もっと意外な変化があったら面白かったんだけどなぁ〜😂毎日お通じきてます)

 

2番目‼︎

胃腸の痛みを感じる時が減った‼︎

(結構胃腸に無理させてたからキリキリ痛む事が多々あったんだよなぁ💦今思えば病院行けって思います😅)

 

3番目‼︎

お腹の張りが無くなって沢山ご飯が食べれるようになった‼︎

(お腹が空き過ぎるせいなのかお腹が張るって方いませんか??私だけの現象なのかなぁ〜?)

 

4番目‼︎

ご飯をたくさん食べれるようになったので体重が増えた😁

(ダイエットしたい人はちょっと注意が必要かも😓私は周りの人に心配されるくらい、ガリガリ体型でもう少し女性らしい身体のラインが欲しいんです😭笑)

 

5番目‼︎

吹き出物ちゃんがいなくなった‼︎✨✨✨

あれ??
そういえば吹き出物ちゃん最近見てない!!!???

って気づいたんです✨✨

わーいヽ(´▽`)/

 

いかがですか〜?🤩

腸活をはじめてから、いい風がふきだした!!

って前向きにもなったかも^ ^

 

まだまだ改善したいことたくさんあります。

「体の冷え・肩こり・目の下のくま」

これも、自力でなんとかなると思ってます 笑

鉄分だなっ!鉄分!笑

がんばろっ!笑

 

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました〜😊

ブログをはじめて3週間経って、どうやったら伝えたいことをうまく伝えれるのか、皆さんのブログを拝見して勉強するのが楽しみなりました😊

これからもオススメの健康法や美容・不妊に関する情報をお届けできるように勉強します^^