旦那さんの帰りが遅い

こんにちは😃

 

私の旦那さんは朝7時に家を出て

夕方17時過ぎには帰ってくるようなエリート✨

 

いわゆる5時ピンで帰ってくるのが基本なわけですよ

 

でも最近は仕事量が多いのか

 

8時頃に帰ってくることがチラホラ😒

 

本当に残業か?と疑いたくなる時もあるけど、本当に残業そうなので、とりあえず大丈夫👌

 

まー私も17時まで仕事してますから、

そらから買い物したりして帰ってきて

18時前ぐらいの帰宅🚲

バタバタ晩御飯の準備!!!

 

ダッシュ🏃‍♂️💨💨

 

ってな感じなんですが

 

 

旦那さんが20時過ぎの帰宅となると

ある程度ゆっくり晩御飯の用意ができる、、、✨

 

なんて素敵なんだ😳

心に余裕がある🥰

 

 

でもお腹すいて待ちきれず、

 

冷蔵庫からキンキンに冷えたビールを取り出し

🍺パシャッとあけて

グビっと🍺

味見と題してパクっと

そしてまたグビっと🍺

 

最高ではないか✨✨

 

旦那さんの帰りが遅いのも悪くない😎😎

 

ほろ酔いになりながら料理作るのは

料理が嫌だなぁ面倒臭いなぁ

って日にも良いかも!!

 

包丁や、火を使うときは気をつけてね😅

 

考え方次第で、良くも悪くもなる◎

 

おしまい