肌荒れ対策でやめたことpart2続編〜大人ニキビを治したい方〜スキンケアでニキビをできにくくする〜

こんばんは☺️Chan_Asです🤗
今日は筋肉痛で1日まともに動けませんでした笑

昨日の続きを...しますね!

オイルクレンジングを辞めた私。(たまに使ってたけど・・・笑)

やっと最近クリームタイプしか使わないようになりました!
で、いろいろクリームタイプを使ってみた結果、
個人的にお勧めしたいのが
ちふれ『ウォッシャブル コールド クリーム』
f:id:SAEchannel:20200511171035j:plain

なんでお勧めしたいかというと...
毛穴のつまり肌のゴワゴワをとってくれる!!気がしてる😊✨
なんと言っても、吹き出物ちゃんを気にせずに使えるのが良い!!
吹き出物ちゃんがいる所はやさーしくその周辺をマッサージするようにクルクル😊

そして、安くて沢山入ってるから、たっぷり使ってエステ気分でマッサージできるのも良いよね◎
メイクしてない日はたっぷりこの子を使ってお風呂場で鎖骨・肩・首・顔のマッサージしながら、リンパ流してるよ〜🤗

化粧をオフする時はお風呂場で使うより、湿気の少ない所で使うのがベター◎
湿気が多いところだと、この子の性質上肌に馴染むのに時間がかかって逆にお肌に負担がかかっちゃう💦

使い方のコツがいるからちょっと慣れるまでは面倒だなぁと思うかもだけど、私は好きなのでリピ中です。

使ってみて実感して欲しい。笑
そしてお勧めのスキンケアがあったら教えて欲しいです😊



吹き出物ちゃんはまだまだ居なくならいけど、ちゃんとお肌は頑張りに答えてくれるから頑張ろうっ‼︎👍





『今の私』が『未来の私』をつくる