【オススメ】お家時間の過ごし方〜ノンストレス生活〜

こんばんは☺️

この週末はトレーニングも食事も気にせず過ごしていたChan_Asです🤗
友達と外食したりしたりしたんですけど、お店は人で溢れていて、みんな外食したかったんだなぁ💦
と思った週末でした✨笑


はじめに
・この本の宣伝ではありません😊


【お家時間の過ごし方】


最近はテレビから入ってくる情報がストレスに感じる時があって、
テレビを1日つけずに過ごすことが多くなりました😊
なので前に読んだたこの本を再度読み直してます😊

そしてこの本は、運動と食事の観点から健康・美容・不妊
に関して書いてあるのですごく面白いです。
アンチエイジングにいいレシピとかも載っていて
とにかくためになります!!!笑


本って良いですよね〜😂
本読んでる時間、すごく好きです♡

f:id:SAEchannel:20200531211241j:plain



【テレビをつけない生活】


というか、テレビをつけない過ごし方
ひじょーーーーーに
快適です✨✨✨笑


みんなやってるかもしれないけど、やってみて欲しい過ごし方ですね!!


あと、テレビつけて過ごしていると”この番組見てから○○やろ〜”とか
時間使い方がテレビに左右されて、やりたいことができずにあっという間に時間が過ぎていくんです💦💦


いつの間にかテレビが中心になってしまうんです💦


これがすごくストレス!笑


テレビをつけなければ、ノンストレス!なんです笑

やりたいことが何の誘惑なくスムーズにできます✨✨


もちろん今日はテレビを見てダラダラ過ごしたい!
って思う日もあるのでそういう時は思う存分テレビを見ますよ😊

【選択の話】


自由な時間があると、

・テレビを見てダラダラ過ごす

・勉強をして過ごす

・買い物をして過ごす

・トレーニングをして過ごす

・とにかく寝て過ごす


ってたくさんの選択肢があるけど、どれを選択するかは個人の自由で、
こう過ごしたら有意義な時間!と感じるのも自分次第。


私はせっかく今こうやって自由な時間があるなら、ためになる時間にしたいなぁ〜😊!

本を読んだり、勉強したり、やった事ないことをやってみたり。。。



私たちはいくつもの選択を繰り返して生活してますよね😊
たまには間違った選択を選んじゃう時もあるけど、
私自信もっともっとバージョンアップできる選択を出来るだけ多くして生活していきたいですね🏃‍♀️


ではでは、皆さんも健やかな毎日を^ ^