blogはじめました

こんばんは。

ブログを書くにあたってまずは自己紹介からですね☆

私は福岡在住の30歳手前の女性です👧

大学を卒業し就職しましたが、睡眠不足と食生活の偏り。さらに仕事へのストレスも重なり身体がボロボロに。。😭

結婚を機に食生活生活リズムを見直し少しは改善されたものの

私には4つの大きな課題があります。

 

  1.  生まれてからずっとガリガリな体型 身長160cm 体重42キロ
  2.  今まで悩んだことなかった肌荒れ(大量の吹き出物)

  3.  25歳で結婚をして子宝に恵まれない(若さゆえにすぐに授かれるものだと思っていた) 

  4.  27歳でようやく授かったと思えば流産

 

今後さらに課題が増えるかもしれませんが今はざっとこんな感じです。

悩んだ結果、【全て身体へのケアが重要!!】

という事に気付き、食事の栄養バランス・適度な運動習慣・体の歪みの改善

 

まだまだありますが、こういった点について少しずつblogで発信して

同じ悩みを抱えている女性と共感し笑顔になってもらえたらなぁと思っています。

 

 

お家時間の暇つぶしに読んでいってください^^

 

これからぼちぼちの更新になると思いますが宜しくお願いします。